いつもお世話になっているマクドナルドですが、

普段は100円マックで2時間程度、勉強や仕事をさせていただいていました。

忙しくカウンター内で働いている店員さんに注文する時に、いつも何か申し訳ない気持ちでいました。

でも、今日は合格通知も届いたことですし、自分へのご褒美

そして、日頃のお礼でちょっと贅沢にセットを注文。

それでも500円ですけどね・・・。

たぶん、明日からはまた100円マックで過ごすんだろうなあ・・・

 

ちなみ最近はどんなもの書いているかというと・・・

こんな感じものです。

これを電子書籍にしようというのだから、厚かましいですね(汗

(文字はちゃんと読みやすいように加工し直します)