自分のパワーを高めましょう! | ホリスティックセラピスト ツノダ・シゲル

ホリスティックセラピスト ツノダ・シゲル

セラピストは癒しの仕事でお疲れです。温泉や神社に行ってパワーをもらいましょう。癒しスポットをたくさん紹介いたします。

レイキマスターセラピストのツノダです。

 

セラピーの仕事以外にも

 

パワースポットを訪れ、

 

記事を書き

 

動画を編集しています。

 

仕事ですが、

 

パワースポットに行くことで

 

体に、パワーをチャージすることが

 

仕事を長年維持できるひけつなんです。

 

だから、20年近くセラピストとして仕事できてます。

 

やはり、パワースポットはいかれてください。

 

やはり、伊勢ですね。

 

 

伊勢神宮 外宮 

 

式年遷宮後の跡地

 

ここはものすごい力です。

 

宇宙とつながっているのではないかと思います。

 

ここに1時間何も考えないでいてください。

 

力がもらえます。

 

この写真を見ていて

 

感じれば素晴らしい感性の持ち主です。

 

素晴らしいセラピストです。

 

是非コメントください。キョロキョロ

ここも強いです。

 

ピリピリきますか?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ここは内宮の社務所の近く。

 

龍はいますかね?

 

見えましたら、コメントくださいね!

 

皆様も(癒しのお仕事も皆様方)

 

悩みを解決するお仕事でお疲れ様です。

 

一瞬でもこんな写真で癒されればうれしいです。

 

息抜きに緑を見たり、

 

ご神木を触ることで

全身にエネルギーをチャージして

 

パワーアップされてください。ニコニコ

 

**********************************************
●レイキ・セラピスト・ツノダシゲル
●Webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/
***********************************************