こんにちは!

キープヒーリング湘南のミユコです

 

7/13(木)、15(土)に

お問合せいただきました

お名前の記載のない方へ

 

 

こちらかれは何度か

返信しておりますラブレターラブレターラブレター

 

 

「YES」です

 

 

フリーメールや

パソコンからのメールは

受診しないなどの

設定になっている場合もあるそうです

 

 

お手数ですが

迷惑メールフォルダーや

受診設定をお確かめくださいスター

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

レイキは開運法

 

 

私は自分の体調が悪くて

なんとかしたくて

レイキを始めましたが

 

 

レイキの内容は

生き方の指南書でしたクローバー

 

 

 

健康のためにまじめに

取り組んでいると

 

 

徐々に体調は良くなり

いい人と出会えるようになり

 

 

よくよく読んでみると

引き寄せのことも

いっしょに知ることが

出来ていて

 

 

引き寄せも起こるように

なってきましたハイビスカス

 

 

 

レイキは

書いてあることを実践するだけで

いいことがどんどん

起こってきますハートのバルーン

 

 

 

レイキをやって

実際に起こったことを

またご紹介してきますねガーベラ

 

 

 

 

現代レイキセミナーについて
 

現代レイキレベル1(初伝)について 》》》

現代レイキレベル2(奥伝)について 》》》

現代レイキレベル3(神秘伝)について 》》》

現代レイキアチューメント料金表 》》》

現代レイキとは》》》

 

レイキ体験会・練習会》》》
レイキセミナー受講者の感想》》》

 

レイキアチューメント講座は

おひとり様からOKぽってりフラワー

ご質問などお気軽にご連絡ください流れ星

 

ラブレター keephealing.shounan★gmail.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)