レイキヒーリングをつづけてみたら

 

 

こんにちは!

キープヒーリング湘南のミユコです

 

 

レイキをレベル3まで

取得された女性から

喜びのメールが届いたので

ご紹介いたしますラブレター

 

 

 

 

レイキヒーリングのおかげ💖
昨年の健診で5cmの筋腫があるので3か月おきの診察をしてもらってます。
ホルモン剤を飲み始めても今まで5cmから大きさはほとんど変わらなかったのですが
レイキヒーリングを続けていたら

前回に比べて子宮筋腫が小さくなっていたんです!4cm弱になっていたんです!

不定期な出血の方もまだ時々ありますが、ヒーリングを続けてこちらも症状が落ち着いてくればいいなと思ってます(ㅅ´ ˘ `)
 

 

 

 

 

 

との嬉しいご連絡をいただきました。

 

 

彼女はとてもセルフヒーリングを

気持ちよいと気に入って

 

 

21日間を過ぎても

ずーっと続けられていました

 

 

しかもちゃんと

アチューメントセミナーで

お伝えした通りのやり方で

 

 

 

念を込めずに

ただただレイキを感じながら

ゆったりした気持ちで

いただけだそうですニコニコ

 

 

 

また、その後も

ご連絡いただけたら

ブログで紹介させていただきますねハートのバルーン
 

 

 

 

あなたの手は

魔法の手ゆめみる宝石

 

 

 

使い方は

レイキアチューメントや

レイキ体験会、練習会で

お伝えしていますキラキラ

 

 

レイキは開運法

 

 

私は自分の体調が悪くて

なんとかしたくて

レイキを始めましたが

 

 

レイキの内容は

生き方の指南書でしたクローバー

 

 

 

健康のためにまじめに

取り組んでいると

 

 

徐々に体調は良くなり

いい人と出会えるようになり

 

 

よくよく読んでみると

引き寄せのことも

いっしょに知ることが

出来ていて

 

 

引き寄せも起こるように

なってきましたハイビスカス

 

 

 

レイキは

書いてあることを実践するだけで

いいことがどんどん

起こってきますハートのバルーン

 

 

 

レイキをやって

実際に起こったことを

またご紹介してきますねガーベラ

 

 

 

 

現代レイキセミナーについて
 

現代レイキレベル1(初伝)について 》》》

現代レイキレベル2(奥伝)について 》》》

現代レイキレベル3(神秘伝)について 》》》

現代レイキアチューメント料金表 》》》

現代レイキとは》》》

 

レイキ体験会・練習会》》》
レイキセミナー受講者の感想》》》

 

レイキアチューメント講座は

おひとり様からOKぽってりフラワー

ご質問などお気軽にご連絡ください流れ星

 

ラブレター keephealing.shounan★gmail.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)