わたしの手は魔法の手かも?

 

 

こんにちは!

キープヒーリング湘南のミユコです

 

 

レイキをやったあとは

とても気がととのうので

 

 

ささやかながら

電車がスムーズに乗れたり

 

 

 

欲しかったものに

偶然出会えて買うことができたり

 

 

あの人、元気かな?

なんて思った人から

連絡が来たり

 

 

そんな

ささやかないいことが

起こりやすくなりますハートのバルーン

 

 

 

レイキが初めての人

他でレイキをならってけど

レイキヒーリングをする

お相手がいないなどのかた

 

 

レイキ体験会 交流会の

開催はこちらになります

お知らせの記事はこちら》》》

 

 

 

 

また、レイキ交流会のあとに

ちょうど昼なので

ランチ会をします

 

 

 

 

これはランチイメージ写真(笑)

 

 

個人的に日本茶が落ち着く・・・よだれ

 

 

 

レイキをはじめてから

おこった素敵なことなど

 

 

ランチしながらもっと

お話しましょう桜

 

 

ご予算は1,000~1,600円くらい

ご注文されたお代のみご負担ください

 

 

 

女性だけのレイキ体験会・練習会(平塚)

 

 

2023年6月6日に平塚で

レイキ体験会・練習会を開催しますスター

 

レイキ体験会 交流会の

お知らせの記事はこちら》》》

 

みんなで楽しむ会になります飛び出すハート

 

 

現代レイキセミナーについて
 

現代レイキレベル1(初伝)について 》》》

現代レイキレベル2(奥伝)について 》》》

現代レイキレベル3(神秘伝)について 》》》

現代レイキアチューメント料金表 》》》

現代レイキとは》》》

 

レイキ体験会・練習会》》》
レイキセミナー受講者の感想》》》

 

レイキアチューメント講座は

おひとり様からOKぽってりフラワー

ご質問などお気軽にご連絡ください流れ星

 

ラブレター keephealing_shounan★yahoo.co.jp (★マークを@マークに変えてご連絡ください)