運気を上書きする方法

 

 

みなさまこんにちは

キープヒーリング湘南のミユコです

 

 

 

 

運気を上げたくないですか〜アップ

 

 

 

 

私は上げたいです(笑)

 

 

 

 

最近、本屋さんで見つけた本

 

 

運気を上書きする方法

村野弘子さん著

 

 

 

 

 

 

 九星気学にもとづいて

吉方位にこまめに行き

 

 

 

吉方位のパワーを

ちょっとずつ貯金すること

 

 

 

そして、

その前にしなくてはいけないのが

 

 

 

まずは

ゼロ地点に自分を置くことぽってりフラワー

 

 

 

 

むやみに引き寄せを思い

わくわくしても

まだ引き寄せることはできません

 

 

 

自分をまずは

ゼロ地点においてからようやく

 

 

 

開運がはじまり

引き寄せの法則が起こってくる乙女のトキメキ

とのこと

 

 

 

 

 

このゼロ地点に

自分を置く方法は

レイキでも同じことを言っています

 

 

 

 

レベル3である神秘伝では

ようやくこのゼロ地点になれます

 

 

 

 

 

それまでの

レベル1初伝と

レベル2奥伝では

 

 

 

 

ゼロ地点になるための

カラダとココロを整えながら

 

 

 

 

あなたの癒しの手が

自分や家族や

植物やペットなど

いろいろなものに

レイキヒーリングをしていきます

 

 

 

自分や周りに

レイキヒーリングをして

レイキと調和した生き方を

しているうちに

 

 

 

自然とゼロ地点に

到達することができます

 

 

 

 

そこから

引き寄せが起こり始めますハートのバルーン

 

現代レイキのテキスト

 

 

現代レイキのテキストは

20年以上前にできたものなのに

 

 

 

宇宙の法則がそのままのっていて

 

 

 

引き寄せのことも

もちろんのっていますキラキラ

 

 

 

読み直すたびに気づきがあり

本当に素晴らしい

と感じるばかりです✨✨

 

 

 

 

キープヒーリング湘南では

現代レイキの

最新版のテキストを使用して

 

 

 

アチューメントセミナーを

おこなっています

 

 

 

image


 

 

 

 

レイキが使えるようになると

 

 

レイキ使えるようになると

手の平がじんわり温かくなります♨
真っ赤になる人もいるので驚きます。

 


その手でお腹や背中などに

手を当てていると

リラックスしてくるので

心地よさを感じます。

しばらくすると全身もポカポカしてきて

お日様を浴びているかのような

そんな優しい温かさに包まれますキラキラ




日々の自己練習によって

自己浄化ができると

さらなる気づきや

自己成長が促されます星


より幸せに生きやすい

意識変化が起こってきます。

浄化がすすみ

志向もスッキリしてきますハートのバルーン
直感力が上がり

迷わなくなります。



レイキを使って

生命エネルギーを私たちの体内に

十分に満たし

波動がクリアになり

高い波動を持てるようになると

日常でシンクロがたくさん起こりますキラキラ

 

 

 

高い波動は高い波動と引き合い

今までい逃していた

シンクロに気付けるようになるのです。
 

 

 

 

いいことで

いっぱいになりたいならば

まずはご自身の波動をあげることですハートのバルーン

 

 

いっしょにあげていきましょうアップ

 

 

 


 

レイキアチューメントのお申込み方法

 

キープヒーリング湘南では

アチューメント前のレイキカフェは

zoomでも可能ですが

対面のアチューメントのみ行います

 

 まずはメールで

お気軽にお問合せください流れ星

 

 

現代レイキセミナーについて
 

現代レイキレベル1(初伝)について 》》》

現代レイキレベル2(奥伝)について 》》》

現代レイキレベル3(神秘伝)について 》》》

現代レイキアチューメント料金表 》》》

現代レイキとは》》》

 

レイキ体験会・練習会》》》

 

随時レイキ講座を受け付けています

おひとり様からOKぽってりフラワー

ご質問などお気軽にご連絡ください流れ星

ラブレター keephealing_shounan★yahoo.co.jp (★マークを@マークに変えてご連絡ください)