奥平亜美衣さんが
引き寄せの法則を試そうと
思ったのは
この本を読んだからだそうです
 
 
さくらももこさんのイラストの
宇宙人アミが教えてくれる
宇宙の法則
 
 
この本はもう絶版で
メルカリで高値で取引されています
 
 
 
読んでみたいと思っていたら
なんと図書館にありました
16名待ちで約半年
 
 
ようやく読むことができました
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
宇宙は愛そのもの乙女のトキメキ
 
 
 
愛は人生で必要なもの
 
 
賢者はその秘密を知っていて
愛だけを探し
 
 
それを知らない人は
外部だけを探した
 
 
 
 
愛は求めるものではなく
与えるものだ
 
 
 
どうしたら愛が手に入るのか?
 
 
 
愛を与えることによって
愛することによって
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
昔読んだときは
あまりピンときませんでした。
 
 
 
それは自分が愛ってなんだろう?
って思っていたからです。
 
 
 
 
 
愛は与えると
めぐりめぐって還ってきます。
 
 
 
愛されたいと思ったら
愛しなさいっていいます。
 
 
 
先に愛を与えるって
家族やパートナーや友人や
身近な人に愛を与えられるかな?
 
 
 
 
それよりも愛してほしいのに。。。
 
 
 
 
 
もしも
ちょっとわからないのであれば
 
 
 
ますはあなたを愛すことです。
自分を愛して大切にしてあげること。
 
 
 
 
自分のためにていねいにご飯をつくるって
ていねいに食べるとか
 
 
 
気に入ったものを自分のために
買ってあげるとか
 
 
 
お肌のお手入れを
ていねいにしてあげるとか
 
 
 
髪をていねいにとかしてあげるとか。
 
 
 
 
 
自分にむけて
丁寧に接してあげましょう。
 
 
 
 
 
その愛が十分に満たされたら
今度は周りの人に愛をあげたいって
しぜんと思ってきます。
 
 
 
 
人にやさしい人って
自分にもやさしい。
 
 
 
 
 
レイキは宇宙のエネルギーで
宇宙は愛そのもの。
 
 
 
 
自分の愛が宇宙そのもの。
 
 
 
 
わたしが宇宙で
宇宙がわたしで
 
 
 
 
あなたもわたしで
わたしもあなた。
 
 
 
 
これもレイキの中にあるエッセンスで
レイキを長年やっているからこそ
気づけたものです。
 
 
 
レイキのハーモニーのひとつに
自分もなると
 
 
 
とてもゆるやかで穏やかな
世界が映し出されます。
 
 
 

 

レイキアチューメントセミナー

 

まずはレイキカフェからどうぞお茶
 
メールでご連絡ください。
 
 
 

現代レイキセミナーについて
 

現代レイキレベル1(初伝)について 》》》

現代レイキレベル2(奥伝)について 》》》

現代レイキレベル3(神秘伝)について 》》》

現代レイキアチューメント料金表 》》》

現代レイキとは》》》

 

レイキ体験会・練習会》》》
レイキセミナー受講者の感想》》》

 

レイキアチューメント講座は

おひとり様からOKぽってりフラワー

ご質問などお気軽にご連絡ください流れ星

 

ラブレター keephealing.shounan★gmail.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)