エネルギーの色 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

皆さんはオーラ写真というのを撮ったことがあるだろうか。


かれこれ20年ぐらい前に初めて撮ってもらいました。その時の色は赤、黃、緑とカラフルで、ゴールドも入ってました。

当時すでにボディケアの仕事をしてたので緑=癒しの色、というので喜んだ覚えがあります。


その次に撮ってもらったときは紫一色でした。

レイキ療法を2時間か3時間した後だったと思います。

レイキって靈授(レイキの出るようにエネルギーを通す)のとき紫の光が見えたという人も時々いるのでレイキは紫なんでしょうね。


そして3回目。このときはオーラの色や様子がライブで見られる機械で、シータヒーリングを実施しながら見ました。

施術中は白く光り、止めると光も止まるのが見られて面白かったです。


シナプス療法もエネルギーとしては白。

理由は知りませんが、白が一番効果高いんでしょうね。


#シナプス療法

#シナプス療法勉強中 

#日本神経医療工学院