力が入るのも悪くない | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

皆さんは体に力が入りやすいほうだろうか?

わたしは入りやすいです。


大多数の人が入りやすいと思います。

例えば脚持って回してても、こちらが手を離しても自分で回してそうな人いっぱいいます。

あるいは力を抜こうとするあまり力が入る人もいます。


シナプス療法の施術なんて、経験したことないものだから、それはもう皆さん力が入ります。

施術するほうとしては抜いて頂けたらありがたいですが抜けなくても大丈夫です。


それより施術する自分が力抜けないなあと思っていたのですが。


シナプスの施術の工程で、


ここで力を抜く


というのがありまして。


わたしはハッキリ力入ってるものですから、ハッキリ抜くことができるんですね。

もちろん始めから抜けた状態で施術できれば良いのでしょうけど、これもまた良いかと。


力をが入りやすい人、仕事の中で、あるいは生活の中で、


ここで力を抜く。


を入れるといいかもしれませんね。


#シナプス療法
#シナプス療法勉強中 
#日本神経医療工学院