寝相 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

寝相って整体みたいな役割を果たしているように思う。


最近お気に入りのマイル日記から、寝相選手権 をご覧いただきたい。



お父さん型は胸の緊張が強いタイプかも。

肩が凝っているひとはお母さん型になりやすいと思う。


で、マイル君型…なんでしょうね?

わたしもこれなんですけど。

わたしは大人だから、日常うつむく動作が多いし、バランスとってるんやろーと思ってましたが。


乳児となるとはてさて。

もともとの体の癖なのか。


生で何例か観察してみたいものです。