DVD「子宮と宇宙と人間のお話」 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

表題のタイトルのDVDを最近購入して見ました。

こちらのブログ のはるちゃんご夫婦のお話会です。


最初はブログを読んでてもなんか嫌悪感があったのです。

でも気になる。

嫌悪感ありながらも読み続けてて、いつのまにか嫌悪感もなくなり、DVDまで買ってたりして(笑)


自由に気もちよく生きてる彼女がうらやましかったのかしれないですね。

もしかしたらはるちゃんと同じように結婚してたり子どもがいたりするとより一層、そんなんあかんわ!とかそりゃあないだろう!と思うかもしれないですね。


とりあえずブログ見てみて、うえええ~と思ったらその思いを見つめてみることオススメ。



DVD見て思ったのは、やっぱり子宮すごいな~ってことです。

川島なおみでしたか、

「女は子宮で考える」

言うてたのは。


実際そうできたら最高です。

子宮ほどの自分の味方はいないし、願いを叶えてくれる存在もない。

子宮さまさまですなあ~。