beauty茶会 お正月編 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

昨日はbeauty茶会でした。

のぶえさんがお茶を点ててくださって、ほんまのお茶会。

でもテーブルで、むずかしいこと厳しいこという人いないので氣楽^^

お茶とお菓子は好きですが、細かいことにはこだわりたくないわたしとしては最高♪



花びら餅は鼓月のでしたが、これがなかなか美味。

悪くはないだろうと思っていましたが、予想以上。

お土産に持ってきてくださったゆずようかんも美味しかった。





あ。。花びら餅撮るの忘れてた。。



beautyのお話は腸もみになるでしょうか。

話の内容はちっともbeautyでないのですが、beautyにおいて腸ははずせないところです。

受けたことない人っていろんな疑問や不安があるものですねー。

なにげにbeauty茶会、未知への扉をノックする機会が多い氣もします。