●ブログ仲間からの紹介)救急外来の医師パパさん  | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

ブログ仲間さんからの紹介です。

 

救急外来のパパさんと、休職中 救急看護士のママさんのブログ。

 

 

ブログ仲間さんの息子君は、ワクチン接種後に、胸の圧迫感、息苦しさ、不整脈で不安な日々を過ごしてきました。

いくつもの病院をめぐりましたが、検査しても問題がみつからなかったことから、心身的なことだから、心療内科へ行くようにと言われてしまいました。

 

納得がいかない・・・。そうじゃない・・・。

 

そのとき、出会ったのが、医者パパさんでした。

幸い、直接、診てもらうことができました。

きめ細かな診察、納得がいくまでの説明、そして、適切な処方で、現在、日々、良くなっていますとのこと。

 

きめ細かな診察・・・。東洋医師なら聞いて驚かないのですが、西洋医師、それも、救急医から、そんな丁寧な診察を受けられたということに心から驚きました。

 

相談がある方は、上記のブログのメッセージから連絡できます。

 

信頼できる医師に巡り合える。病気や症状を持つ者にとって、これほど重要なことはないと思います。

 

みなさまに、良い出会いがありますように。

 

***

 

ブログ仲間さん

貴重な情報をお知らせいただき、ありがとうございました。

ご家族の一日も早い全快を願っています。

 

けい