原因不明でも問題が解決する裏ワザをご紹介! | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

おはようございます。福岡市のレイキ講師 雪乃です。

福岡市城南区別府で、レイキ講座やヒーリングをしています。

レイキ講座のモットーは

しっかり
丁寧に
優しく
楽しく

で、やっております!






レイキ講座の生徒さんたちからのご報告!


⚫︎周りからの影響を受けにくくなった

⚫︎寝起きの落ち込みが改善された

⚫︎子どもの学校の行き渋りが減った

⚫︎引き寄せが強くなった

⚫︎落ち込むことが減った

⚫︎自分を大好きになれた

⚫︎転職できた

⚫︎臨時収入が入った

⚫︎メンタルの薬が要らなくなった

⚫︎よく眠れるようになった

などなど…



問題を解決するためには、確かに【原因追求】が大事です。


ですが、原因がわからなくても、問題が解決してしまうことだって、あるんです。



今日は、その辺りについて、お話をしたいと思います。



あなたは、原因探しにばかり、時間をかけていませんか?





 TODAY'S
 
​原因不明でも問題が解決する裏ワザをご紹介!


少し前に、福岡から引越しをしたレイキの生徒さんがいます。


こちらの生徒さんは、以前住んでいた土地が、何か合わないようで?


住んでいた時に、かなり気持ちが落ちていたそうです。



そちらに戻る前に、レイキが役立つのではないか?と、直感が働いて、学びにこられたのですね。



その生徒さんから、先日こんなメールを頂きました。



サムネイル

しばらくですが、お元気でしょうか。

私は●●●に戻り新生活、とても不安な気持ちのまま戻りましたが、

自分でもビックリするくらい精神的に安定しているというか心が安定している気がします😌

レイキと雪乃さんのお陰です✨

改めて感謝致します😇


掲載のご快諾ありがとうございます!



ご自身の直感に従って、ビンゴでしたね〜。



そうなんですよ。



原因探しに時間をかけるより、ご自身を浄化して、波動を上げた方が、解決に繋がることもあるんです!




もちろん、原因を知って、問題解決することも、あります。


原因がわかれば、スッキリもしますしね。


ですが、「わかったところで…」になってしまうことも、あります。



それよりも、自分の波動を上げて、悩みの状態や、環境に影響を受けないようにする!



という裏ワザを使っても良い訳です。





レイキは、問題を掘り下げなくても癒せるというメリットがありますからね。



原因探しに時間をかけても、なかなか問題そのものが、変わらない場合は、あなたの波動を上げていきましょう。



しかもこの裏ワザ、色んなことにも効果あり!ですからね〜。



あなたもレイキで、波動を上げていきませんか?



レイキ講座の詳細はこちらです。





無料メルマガもやっております!


不要になったら解除も簡単にできますので、ご安心ください^_^







福岡市城南区のレイキ伝授 インナーボイス 雪乃

【お電話でのお申込み】080-5246-1405 
【LINEでのご連絡】yukinosan888(雪乃さん888)を検索。
【営業時間】9:00~19:00
【住所】福岡市城南区のレンタルスペース

・ サロンまでのアクセスとお問い合わせ
・ ウスイレイキ講座
・ カルナレイキ(R)講座
・ エンジェルリンクTM伝授
・ レイキで変わった人たちのストーリー
・ ホームページ
・ 自己紹介~レイキと私~


中央区・東区・南区・城南区・北九州市・久留米市・筑紫野市・宗像市・秋田県・神奈川県・千葉県・東京都・大阪府・オーストラリアなどの方からご利用頂いています。

心の病・アダルトチルドレン・発達障害・トラウマ・エンパス・HSP・お子さんを癒したいお母さんなどなどをサポートしています。