諸々の検査をクリアして、大部屋デビューしたルリとリル
嬉しくて遊び倒しております
正統派三毛が美しいルリ
これのどこが三毛か?
と必ず言われるけど薄〜いベージュがおつむにあります
なんちゃって三毛のリル
有り余ってた元気を一気に発散 走くりまわって止まらない
やっぱり姉妹は良いですねえ 楽しそう![]()
見ているこちらも元気をもらえます
我が身の幼稚園時代を思い出します
(嘘です あまりに昔で霧の彼方に霞んで覚えてない)
ポルお兄ちゃんも仲間に入りたそう
仲良くしてねとお兄ちゃんにご挨拶
やだ、可愛い![]()
ポル君 男の子一人で待ってた甲斐があったわね
凄い、両手に華
どうする?ポル君
と浮かれていたお兄ちゃんでしたが
思ったより強気の女子二匹にちょっとタジタジ![]()
このはよりは小さいから大丈夫かなと思っていたのに
この押しの強さは想定外だったかな?![]()
体の大きさじゃないんですね 大事なのは気迫よ、気迫!
小さな姐御たちは、そうは言ってもチビッコです
すぐに電池切れでお休み中
そこに次のチビッコ軍がやって来ました。
こちらも検査を終えて、放牧されたグリとグラ
何やら目つきの悪いのが来ましたね
絵に描いたような悪ガキのグリ 悪魔のような尻尾です
でも実はものすご〜い甘ったれ
ミルクボランティアさんのおかげで人は皆
お母さんだと思っているらしい
女の子のグラはおしとやかなお嬢様
黒白の色味は似ているけれど
グリとは姉弟ではありません 雰囲気がお上品でしょ?
(グリが下品というわけでは無いけど、お上品ではない!)
美形のグラちゃんはスタイルも抜群
長〜いおしっぽに手足もスレンダー
ちょっと洋猫の血が入っているような気がします。
やっとこんなに賑やかになったと思ったら、ついにポル君は出発です
ずーっと一人ぼっちだったから、とてつもない甘えん坊に
なっちゃいました。
そしてスタッフも可愛くて仕方がないのも無理はない
本当に優しくて気配りのできる良い子でした
(でした、と書くのが辛いくらいみーんなポルが大好きで実は
ここ数日全員ポルロスに怯えています)
そしてついに昨日 ポルはトライアルに出発しました![]()
同じ1歳のお姉さん猫ちゃんがいます
やはり保護猫なんだそうです
心優しいポル君なら絶対に大丈夫 仲良くなれるはず
とは思っても、この猫8以外どこにも出たことがないので
大丈夫かなあ、スタッフ全員ドキドキで送り出しました。
里親様から送って頂いた到着すぐの写真
目が飛び出しそう![]()
何が起こったのか全く分からないから怖いよね〜
でも頑張ってね トライアル成功すると信じてますよ
ファイト![]()
![]()
![]()

















