ポル君、ポル君
のんびりあくびをしてる場合じゃありませんよ
ポ)だって退屈なんだもん ルリリルとは遊べないし
一人で遊ぶことなんか飽きちゃったし
昼寝くらいしかすることないもん
大丈夫、妹たちのご飯を狙ってる間にトライアルが
決まりましたよ![]()
ポ)え、マジ?
そうなんです 先日お見合いをして16日には出発です
1歳のメス猫ちゃんのいるお宅です
同い年だし、やはり保護猫出身だからきっと一緒に
遊べるでしょう。
このはちゃんにはあんなに邪険にされたのに
懸命に仲良くなろうと頑張った、気のいいポル君だから
絶対に大丈夫 性格の良さを必ず分かってくれるでしょう![]()
スタッフ一同 信じて応援してますよ
とは言え、ポル君は女子には全く人気がないのは確か
どこまでも優しいお兄ちゃんなのに、何でかしら?
リル ルリ)なんかウザイのよね ボサッとしてるし
頼りないし、イライラするの。
なるほど 優しいだけではつまらない
強くなければ男じゃない
女子はハードボイルドな男子に惹かれるのねw
ポル君、このフレーズを理解できるかな?
そんな強気のリルちゃんは、首の傷を掻かないようにと
素敵なトップスを獣医のN先生に作ってもらいました。
オートクチュール、パリコレ秋冬コレクション
お似合いです![]()
そしてルリちゃんは3ヶ月の人生で最長のジャンプに
挑みます
ちょっと怖くて、お手手がパーになっちゃいましたが
無事クリア ちょっとずつ大人の階段を登ってます。
そんなこんなの猫8に、新入りがやって来ました。
グリ 2・5ヶ月の男の子
黒猫に見えますが、胸の部分には白い毛があるので
月の輪グマみたい 最初はクマ五郎と呼んでましたw
凄い甘ったれのゴロゴロちゃん 可愛いです![]()
グラ 同じく2.5ヶ月の女の子
少しだけ怖がりさんですが、おとなしい良い子です
二匹は兄妹ではないけれど、月齢が同じだから
たぶん一緒に遊ぶでしょう。
検査が終わったら、大部屋のみんなとも仲良く
遊べるといいなあ
そして待ちに待ったポル君のトライアルが成功しますように
応援よろしくお願いします
ポル君頑張ってね みんな祈ってますよ![]()










