精神修養 | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

セミナー中の実習のエネルギーってすごいなぁ~と
いつも思いますラブラブ

すごいっハート達(複数ハート)

やっぱり自分自身を高めていく方法の一番は
レイキなのだな~

と、思いますドキドキ

シンプルなかにこそ、奥義が存在するものなのですね~ぴかぴか(新しい)

時々、

質問されることがあります。

2~3年前に
アチューメント受けたのですが、

今は、どのくらい、レイキ強くなっているか
しりたいのですが・・・・

はてなマーク

はっはてなマーク

レイキは、1~2度、
アチューメント受けたくらいで

わかるものじゃないです。

ましてや、

何の精神修養もしていないのに
レイキが強くなったりしないですね~ガーン

というか、受けていないのと同じ・・・

ひたすら、精進あるのみ!!

臼井先生が、未だに修行の身と
ず~っと、言われ続けたように

千代子先生が

60数年経っても
新しい発見があると

言われたように・・・・

だから!!

レイキ大好きな人たちと一緒に

共に歩んでいきたいな~

一緒に気持ちよ~くなって、
楽しくやっていきましょうね~ハート達(複数ハート)

  •