レイキ三昧の日々 | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

レイキ!

レイキは、やればやるほどに
その深さをしみじみと感じますラブラブ

18年ほど前
初めて、レイキアチューメントを受けたのは
海外レイキ

う~む・・・

なんなんだかね~・・・・
というのが、正直なところ。

治療家としては、
もっと、がっつりとした手ごたえが欲しい。。。

じゃなきゃ、意味ないね~

と、思っておりました。。。

しばらくして

山口千代子先生を知り、

レイキを伝授して頂くことに
なりましたラブラブ

全然、違うじゃないびっくり
というのが、最初の感想ドキドキ

それから
仕事柄、おおいにレイキを使わせて頂いてきました爆  笑

というか、
当時は、鍼灸治療メインにしたかったのに
レイキで治して下さいという人ばかりが
訪れ、
99.9%
そうでしたね~・・・

気合入れて
レイキやっていくぞー

というのではなかったけれど

結果的には、レイキ三昧の生活でした。

そして

レイキを通して
たくさんのことを学ばせて頂いて来ましたラブ

千代子先生が、
おっしゃっておられたように

常に新しいことの発見の連続ぴかぴか(新しい)

シンプルなのに
奥が深くたまらなく魅力的ぴかぴか(新しい)

メール講座

優雅にレイキ生活