SPECTRASONICS TRILIAN導入 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

最強と噂のベース音源、SPECTRASONICS TRILIAN導入。
{2694AFFA-9580-46B7-9BE6-D289173FCF50}

{878BBA37-2A5D-4002-8C80-4336BD49B293}

普段のトラック制作はシンセベースを使う事が多くてソフトシンセで音作りしてると特定の帯域や音程で変な膨らみがあって使いづらい時があるんですよね。
そして何より仕上げで低音の輪郭がハッキリしない。

エレキの音色、これはシンセや音源の発達がいくら進もうともまだまだ使うだけで恥ずかしい領域にあるとかんじるのです。

そんなわけで議論を重ね満場一致し、導入にいたったわけです。

いや、確かにこれはアコースティックもエレキもかなり良い音してます。。。
が、エレキは特にベーシストに弾いてもらうほうが僕は好きかも、、、、。
と言うかvividな部分て大事やんww
というか普段これよりええ音出してもらってるしな、当然か。。。

が、ハッキリ言って触ってみた全ての音がかなり使えるレベルにある喜びたるやww

まだ触れてないシンセベース、エレキの種類もたくさんあるみたいなので徐々に味わってみたいと思います。。。