さて、、。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

のんびりした立ち上がりの週明け。
週末はワンマンライブが続くのでしっかりと準備はしておきたいところです。

cool.k on the keyboard-111114_1715~010001.jpg


今日は夕方まで細々した買い物をしてました、新しいスパイスも買ったしそのうちカレーでも作ろうかな。。。

cool.k on the keyboard-111114_1911~010001.jpg


「一個人 坂本龍馬の真実」「ロングヘアーという生き方」相変わらず真面目なモノもふざけたモノも欲してます。。。

何だか記したい事がたくさん溜まってきている気がする。
アンバランスな自分を感じながら過ごし続けてるけど口にするのもまたなんだか違う気がしてる。
何だろうね、、、。

好きな物は好き。
大切な物は大切。
したい事をする。
そう素直に割り切れない自分が面倒くせーーー!!
いつまでも自分の失態を責め続ける大人げ無さは一級品なのさ。

ユウサミイ「FLY」



今年出会ったアーティストの中でも最も素晴らしいアーティストの一人、ユウサミイさん。
様々な楽曲でアイデンティティが強く押し出されて唯一無二、別格を感じさせてくれたアーティストですww