京都へ | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

移動中、月に1度の京都へ。
どこに通勤するにも一時間はかかるけどその中でも京都は特別長く感じるよ。

cool.k on the keyboard-110907_1453~0100010001.jpg


Run&Walkを始めて間もなく2ヶ月、昨日初めて1時間以上走る事ができました。
10.0km72分。

精神(こころと読みなはれ)を鍛える事に比重を置き、真夏の炎天下から始めた成果がしっかり出てきました。

60分に差し掛かるあたりから膝に痛みが出たけど目標を早くクリアすれば次の視野が早く開けるわけだ。
記録更新をとりにいったわけじゃなく、ましてやそれは意地や執念や根性ではなくてもっと前向きな効率を目指した何かだったように思う。

僕はもっと自分に期待と希望を持つべき。
それは曖昧や漠然としたものではなくて物事について考え、鍛え、耐え、結果に結び付ける力がある事を自身で体感したのだから。

10.0km先にあったのは達成感や喜びではなく「次なる展望」、不憫だけどただそれだけだったよ。