future Roar♯30.終了 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

ご来場いただきましてありがとうございました!!
たくさんの方々に足を運んでいただきましていつも感謝の気持ちでいっぱいです。
30回目を迎えるにあたって3ヶ月のお休みをいただきましたが、気分はかなりリフレッシュされてまた今後も続けて運営していきたいと思います!!

cool.k on the keyboard-110729_1633~010001.jpg


Moon Religion、今回のドラマーは常深武史。
様々なシーンやカルチャーに造詣が深いという事は技術を持つという事よりも遥かに重要だと教えてくれる彼、2月以来の出演で今回ももちろん素晴らしいドラムを披露してくれました。

cool.k on the keyboard-110729_1633~020001.jpg


cool.k on the keyboard-110729_1633~030001.jpg


画像上、ベースの高橋さん、画像下、ギター中島さん。
いよいよ年上の方々にはっきり学ばせてもらう感じですね、2人ともかなり懐の深さが際立ってます。
様々なスタイルで僕のオーダーの上が飛び出してきますよ。。。

cool.k on the keyboard-110729_1833~010001.jpg


Drastic Mood.のcastsと会うのも久しぶり。
幸枝ちゃんです、cuteですww

cool.k on the keyboard-110729_2035~010001.jpg


Moon Religion featuring都香、今回はカラフル&カジュアルな衣装でした。
衣装に似合わず音楽は色気とパッションで勝負。
3ヶ月のブランクからリハーサルはてんやわんやでしたが本番は落ち着いてかなり楽しめましたww

今回も東日本大震災の義援金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
出演料とオリジナルカクテルの売り上げの一部とを合わせて赤十字を通して被災地へ送らせていただきます!!
次回の8/26future Roar♯31.はMoon Religion featuring Tee-O、Drastic Mood. featuring 福原さち、O.A NOMiNでおおくりします、お楽しみに!!