7月ですね。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

昨日は帰宅が遅く8時まで編集作業、ようやくSEが完成。
おかげで変な時間までぐっすり寝てしまったよ。
そういえば講習を受けたおかげで若干mix&masteringがやりやすかった気がする。

気が付けば7月に突入し前半はpine farmの周年、それにliveも、後半にはついにfuutre Roarが30回目を迎えます。

新しい製作にも入りたいしいよいよ、新しい事業にとりかかりたいと思ってます。
目標を目の前に置き、ここ何年かで自分が培い、それを語るだけの器を手に入れ磨けてきたのか?
ようやく試される時期に来た事への自負と不安が交差する近頃、、、。
音や社会に、身近な人や地域にしっかり耳を傾けているのか再確認の時期。

cool.k on the keyboard-110629_1928~020001.jpg


この日本の生き方で、僕なりのとある1つの正解を見つけたいと思ってます。

明日はたくさんの人と会える、楽しみだww
終わりよければ全て良し、そう思える2011年後半戦を作ってゆきたいと思います。