名作 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

最近は車移動が多くて読書時間があまりとれなかったんですけど、ずっと楽しみにしていた本を今日ようやく読み終えました。
夏川草介「神様のカルテ2」

cool.k on the keyboard-110618_0113~010001.jpg


あー、これねぇ、、、。
すっげぇ良かった、感情を引っ掻き回されてしまった。
陳腐じゃないねぇ、まったく。。。
名作ですよ、是非読んで私と神様のカルテトークで一晩酒を酌み交わしましょう。


先日BOOK OFFにて気になったものを引っぱってきました。
今となっては何故これを手に取ったかわかりませんが、なかなか素敵な本だと確信しているのです。

cool.k on the keyboard-110618_0120~010001.jpg


岡部伊都子「沖縄からの出発~わが心をみつめて~」
夏目漱石「こころ」

そして先日の約束を果たしましたよ。
有言実行。
良心に恥じぬという事だけが、我々の確かな報酬である。
なんつって。。。
奈良、大阪でちょいちょい探していたのですが見つからず、今日ようやく京都で発見しました。
増刷される事を願いつつ。。。

cool.k on the keyboard-110617_1404~010001.jpg


中島さなえ「ルシッドドリーム」「いちにち8ミリの。」
楽しみにしてますww