初めまして | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

今日はレッスンからスタート。
今月からの新しい生徒、阪越友美子さん。

cool.k on the keyboard-110429_1718~010001.jpg


実は学歴も経験もあり、既にがっつりプロの鍵盤弾きです。
Flamingo the Arushaに遊びに来ていただいた時に声をかけていただきました。
プロの方を生徒に迎えるって僕は結構抵抗があったんですが、習いたい事が明確である事と自分のこれからを考えた時に常にさらされておくべき目線があると思い今回初めてプロの方へのレッスンをお受けする事にしました。

とても話しやすくて良い曲も書くし、年齢や性別を問わず幅広く依頼しやすい人柄だとお見受けしました。
実は既にライブも拝見済みで、印象的な程綺麗なピアノの音を出してるんですよね。
またそのうちイベントや仕事で紹介できる機会があると思います。

夜は地元のカフェ、polka dotにて打ち合わせ。
初めて参加する8月のイベントの出演の依頼を受けてerykahと。

cool.k on the keyboard-110429_2014~010001.jpg


左からpolka dotオーナーの玉井さん、そしてオーガナイザーのSHOWRINくんとSHO DAIくん。

玉井さんは奈良県中南部でカフェ3店舗経営他、イベント企画、運営、DJ等でクラブ、カフェカルチャーを地元に定着させたこの中南部におけるキーマン。

他二人は今日が初めまして。
SHOWRINくんはバンドスタイルで聴かせるラッパー、SHO DAIくんはR&B HIP-HOP、JAZZ、HIP-HOPのDJだそうです、二人ともびっくりするぐらい好青年。

そして僕とerykahを呼んでいただいたわけです、BLACKかつLUXURYをコンセプトに。
8/27「Standard Life」@polka dot、詳細が決まり次第また告知させてもらいます。

さて、今日は本当は告知とか、お知らせだらけの日なんですけどまた後日にします。
朝一本目はインド人からの電話だったし、ミャンマーからの連絡事項を受けたり。。。
内容は素敵な話ばかりでしたが、自分の胡散臭さも極まった気がする今日この頃。。。。ははは。。。

そうそう、今日からまたチビッ子達が東京から来たんだよねww
賑やかだww