本日のpine farm | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

今日のpine farmはAyakaちゃん主催のイベントで、出演者全員cuteな女性ばかりの日でした。
案の定満員御礼というわけです、最近調子良く江坂のhot spotになりつつありますね。
この調子で人が集まる場所に定着してほしいなぁと思いますが、1日1日を大切に過ごした先に定着という言葉があると思うのでそれまで頑張ってゆきたいと思いますww

cool.k on the keyboard-110215_1754~010001.jpg


さて、本日のイベントを作ってくれたAyakaちゃんです。
今日はピアノの伴奏でオリジナルを中心にライブをしてくれました。
出会ったのは昨年の今頃だったのかな??
その頃よりはずっと歌もうまくなったんですよね、これからがとても楽しみな1人ですww