昨日の武蔵野プレイスでの公開体験会は、連休中ですが25名のかたにいらして頂きました。本当に、どうもありがとうございました。

 

一時的に、満員になる場面もありました。感謝です。


 

レイキを受けると、自然に涙が出て来るときがあります。これは、守られている、自分は自分で良いのだという肯定感、受け入れられている、そんな風に感じることが多いです。レイキは意図のないエネルギーですが、「本来の自分」「一番自然な自分」に導いてくれることが多いです。

あっ、もちろん涙出てこなくても大丈夫ですよ(笑) 
これは人によって全然違いますから。
 

 

施術側で、初参加の生徒さんも3名いらして、新鮮な気持ちでお迎えが出来たと思います。初参加でも、とても丁寧に誠実に来訪者に対応出来ていましたね! 素晴らしい(^^)