昨日、最後の講座研修が終わって、新しいプロフェッショナルマスターが誕生しました。榎本ゆみさんです! おめでとうございます☆
 
榎本ゆみさんは昔からの受講生で、2010年7月にレベル1を初めて受講されて、その10月にレベル2に進まれました。そして2011年8月にレベル3を受講されました。その後ご出産などを経て、2016年1月にファミリーマスターを取得されました。
 
そして本年5月に直傳靈氣前期、6月に直傳靈氣後期と受講されて、7月からプロフェッショナルマスターのトレーニング・研修を受けておられました。
 
こういう長いお付き合いをさせていただけるというのは、本当にありがたいというか、少しでもそのかたの人生の一部になったという気がして、とても光栄で嬉しいです。
 
榎本さんは、これからレイキやその他のセラピーも使って、ご自分のお仕事として準備をされている最中です。今後の発展がとても楽しみですね。どんどんレイキを使って皆さんを健康に幸せにしていっていただけたらと思います。

 
☆☆☆改めておめでとうございます☆☆☆

プロフェッショナルマスターの育成は、6回の講座研修、2日間の講義をうけて修了します)