魔女の一撃 | くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

くう・ねる・つなぐ  現代レイキと生命の樹

レイキと生命の樹から内側の自分に触れる
名古屋の現代レイキマスター・さえのブログ

ドイツあたりでは

ぎっくり腰のことをこう呼びますが

その一撃を受けてみると

なるほどの衝撃…

 

新月の祈りのお誘いをした翌日

まさに新月を迎えたころ

変な姿勢で床に座ったまま

大きな咳をした瞬間

その一撃がやってきました

 

そこからは数センチ体を動かすたび

咳やくしゃみが出るたびに

腰に激痛が走り

布団からほとんど出ずに3日

そろりそろりで3日

コルセットと一緒に3日

10日後にようやく仕事に復帰しました

 

いくつか入っていた予定も

まるまるキャンセル

 

そのうえ、療養中に娘がインフルエンザに💦

先日のWi-Fiの件も合わせて

半月以上「なんにもできない」状態

 

本を読もうにもYoutubeを観ようにも

一つの姿勢が維持できないので

ひたすら痛くない角度をさがして

丸太のように転がっていました

 

私はショートスリーパーで

睡眠時間は短めなうえに昼寝はできないタイプ

なんて思っていたのですが

体が休息を求めていたのか

恐ろしいくらい眠りました

 

目を閉じて体の中に意識を移し

痛いところを探りながらレイキを送ると

気が付いたら眠っていた、の繰り返し

 

仙骨の周りがギシギシしているとおもったら

背骨の変なところが痛み出し

それが過ぎるとお尻の筋肉がぴくぴくして

少しづつ少しづつ自分を修復していく様子を感じながら

うとうとしていた1週間でした

 

いつもあれもこれもと欲張って働いているけど

別にさぼっても手を抜いてもどうってことない

自分で自分の仕事を増やしていたのがよくわかり

いかにも人のため、みたいにやってるけど

ほんとのところは、自分の満足感のために

やりたくてやってることもたくさんある…

もう我が家にはお腹をすかせたおチビさんはいない

のんびりやればいい

やるべきことはやれるようになっているんだから

 

最初のうちは痛みから解放されたい一心で

早く治ることばかり考えていたけど

そのうちに時間がかかることを諦めて受け入れ

「治るときがきたら治る」という開き直りが生まれると

案外ストレスもなく、あっというま

 

そんなわけで祈りから祈りの間

ずっと療養していたわたしです

 

実は先回は布団の中での祈りでした

 

さて、今回の満月は24日21時半

ちょうど祈りの時間に迎えます

 

いつものように21時に

腰の下にクッションを入れて、お待ちしております

 

 

 

「宇宙平安の祈りの会」Facebookはこちらです↓

 

 

 

 

******** 2月のレイキ練習会・体験会 ********

2/8(木)   13:00~14:30 終了

2/13(火) 13:00~14:30 終了

2/22(木) 13:00~14:30 終了

2/27(火) 13:00~14:30

 

会場は名古屋の金山総合駅近くです

詳細は参加者の方に直接お知らせしております

各回定員を4名とさせていただきます

参加費(¥2,000)は当日現金でお支払いください

*****************************************

お問い合わせ、お申し込みは

LINE公式アカウントまたはお問い合わせフォームからどうぞ

 

NPO 現代レイキの会

現代レイキ | NPO法人現代レイキの会 | レイキヒーリング (gendaireiki.or.jp)

こちらのマスター紹介欄に載せていただいています

Just one DOOR out of many が私のHPです

 

「おみみブログ」はじめました!

このブログの過去記事を音声にしてお届けしています↓

おみみブログ くう・ねる・つなぐ - YouTube

 

ホームページができました↓

https://reiki-sae.amebaownd.com/

 

レイキ伝授etc…のお問い合わせは

こちらから

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@639wtpxc