潜在意識からのメッセージは読むのが難しい | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

      ~クリスタルセラピー、マッサージ、ペンデュラム、ダウジング~

 

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『行ってきました癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座などご覧いただけます♪)

 

 

 

今週は実家の家事のお手伝いをしに行ってきました。

 

 

車で家を出て数十メートル行ったところに見通しの悪いL字の道があるのですが、タイミングが悪くちょうど門で対向車と鉢合わせました。

 

そこからすぐの曲がり角で左折をしようとしたところ、

自転車の人がちょうど曲がってくるところでした。

 

 

家を出てすぐでこんなに足止めをくらうんだったら、

何か忘れ物をしたのかしら?

 

と考えたところ、車に乗せておこうと思っていた

アメジストのクラスターを玄関の下駄箱の上に忘れてきてしまっていたことを思い出しました。

 

そこで引き返すのはほんの数分のロスなのですが、

必ず必要ではないものなので今回は無くてもいいかー、と

思ってそのまま走り続けてしまいました。

 

 

そして1時間弱走り続け、もうそろそろ高速の入口ですー、のところでもっと大事なETCカードを忘れてきてしまったことを思い出しました汗

 

 

あぁ、、、あの足止めをくらったのはETCカードのほうだったか。。。

 

 

ETCカードがあれば外環道を540円で通れるところ、

現金の支払いだと1040円かかるので、往復で倍支払うことになりましたえーん

 

 

あの時点でアメジストを取りに帰っていたら、ETCカードを忘れたことに気づいたかもしれませんね。

 

 

潜在意識からのメッセージを読み解くのは難しいですわ。

 

経験を積んでちゃんと読むことができるようがんばりますニコニコ

 

 

 

ちなみに、今年2回も手術をした母ですが、

右腕が水平以上に上がらなく、すぐに疲れてしまうようですが

簡単な料理や家事はできるようになり近い距離ならば車の運転もできるようになっていて安心しました照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 ご予約は公式LINEから

@616wyryk

 

ご来店は前日まで、
遠隔は当日まで受け付けておりますラブラブ

  

お問い合わせは⇒
 reikitoiyashihaemonie@gmail.com
までニコニコ