夏でも足湯が気持ちいい♪ | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー

      ~クリスタルセラピー、マッサージ、ペンデュラム、ダウジング~

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

まだ私の住んでいる東京では梅雨明けしていませんが、それでもエアコンをつける日が何日かありました。

 

梅雨明けは8月になるかも?とか???

 

去年も梅雨明けが遅くて、子どもたちはプールに入れなかったのですが、今年は逆にプールに入れないから梅雨明けは遅くてもよさそうですねあせる

 

例年ならば21日と言えば夏休みに入ったところですが、今年は息子の学校は夏休みまでまだ2週間以上もあるんですよ~えーん

 

そしてたったの2週間で休みが明けます。

 

きっとすぐに終わってしまいますね汗

 

 

 

さて、サロンではレイキを受けに来てくださった方には、ヘナ(薬草)を入れた足湯もしていただいているのですが、そろそろ暑くていらないかな?と思っていました。

 

ですが、いつもエアコンの効いた部屋で仕事をされている方は特にお腹や足は冷えていて冷たいので、やっぱり足湯が必要でしたねウインク

 

先日来てくださったクライアントさまも、「足湯が気持ちいい~ラブラブ」と癒されていましたよニコニコ

 

足湯をしたあとに足の裏にレイキを送ると、エネルギーの流れがいいのが分かり、施術を受けていて「すご~いキラキラ」とおっしゃる方が多いです音譜

 

私は普段時間があれば重曹を入れた足湯をしていますが、こちらはすべすべ効果があって夏にピッタリですよラブ

(イメージ写真です)

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

 
 
 
 
 
♥講座メニュー♥
詳しい内容はリンク先のHPをご確認くださいませ
ドキドキレイキヒーラー講座(直傳靈氣)
  自分で自分を癒したり、家族や他の人に癒しを与えたい方ラブラブ 

  (所要時間:3時間×3回)

ドキドキペンデュラム基礎講座(ダウジング)
 自分に必要なもの、合うもの、
 本物を自分の目で見極められるようになりたい方ラブラブ

 (所要時間:3時間)

ドキドキペンデュラム応用講座(ダウジング)

 他の人やペットのこと、

 探し物、チャクラの状態を自分で確認したい方ラブラブ

 (所要時間:3時間)

 

 ご希望の日にちをお知らせください。
 (2週間後以降の日にち)

 

♥ヒーリングメニュー♥

詳しい内容はリンク先のHPをご確認くださいませ

ドキドキレイキヒーリング(直傳靈氣)
 癒されたい、自然治癒力を上げたい、
 症状の緩和、医療のサポートが欲しい方ラブラブ
ドキドキチャクラクリスタルセラピー
 エネルギーを整えておきたい方
 症状が長く続く、精神的に辛い方
 幸運体質になりたい方ラブラブ

ドキドキマルチリーディング
 物や食べ物のエネルギーを確認し、
 波動的に健康でいたい方ラブラブ
 霊媒体質で影響を受けやすい方ラブラブ
 カードでいろいろ占ってみたい方ラブラブ

 

音譜ご予約は⇒ RESERVA予約システムから予約する
(現在8月末まで受け付けております)
  お問い合わせは⇒
 
reikitoiyashihaemonie@gmail.com
まで
ニコニコ