おはようこんにちはこんばんは

はじめまして

すなおです。

 

この名前はガイドにもらいました。

今日はその話です。

 

キラキラ

 

ブログを始めるにあたり、名前をどうするかとっても悩んだんですよね~

(ゲームで名前つけるのも何時間も悩むタイプ魂が抜ける

 

本名?(かなりハードル高い)

ニックネーム?(思いつかない)

 

なのでガイドに聞いてみました。

 

「ブログのための名前を教えて!あと私が忘れないようにして!」

 

そうして朝、目覚める直前に聞こえたのが

”すなお”でした。

 

 

なんか思いもよらないのが来た!

この名前だと、嘘書いたり、変に格好つけたりできない気分になる昇天

見栄っ張りの自分にはぴったり笑い 気に入ってます。

 

 

あとね、名前をもらうってすごく嬉しいことだったんだな~愛だな~と。

気付きまして。

 

自分に名前があるのも愛があったからなんだな。

(本名)が愛おしく感じられましたほんわか

 

 

キラキラ

 

リブログとリンクにチャレンジ

ケプリ夫人&みどりこさんによる100日ブログに参加しています。

この話も書きたいな~