いつの間にか、粉瘤が・・・ | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

平日の午前中の練習交流会は、

人数少なめ。
本日も2名のご参加でした。


すでに何回も来られている方だったので、
細かい練習(?)は要らないよね・・・、
ということで、

ゆったり60分ずつ、

レイキを受けていただくことに。


な~んて贅沢な時間!!


ふたりからのレイキなので、
実質120分のセラピーを受けたのと同じ、
いえそれ以上の体感ですよね。


「身体が軽くなりました」
「楽になりました~」
と、いつも以上の満足度、でした(^^)。


IMG_20160716_032638421.jpg



練習交流会では、
レイキについての体験談が
ポロポロっと出てきます。


今日も・・・


*****


「病院に行かなくった。
レイキを始めて3年、
全く行っていない!」


「レベル2を受けてから
遠隔をよく使っている。

飼っている猫がよく動くので、

遠隔で送っているけれど
以前より、吐かなくなった」


「父も遠隔を送っていいたら、
以前のように
「○○が痛い」と言わなくなった」


「虫に刺されたときにレイキすると
スーッと腫れが引いて、
痒くなくなる」


***


「目が疲れるので、

よく目にレイキをしているんですが、
そうしたら顔のアテローマ(皮膚の腫瘍「粉瘤」)が
無くなっていたんです。


頬にアテローマができていて、
病院では「手術すると痕が残る」と言われて
手術は躊躇していたんです。

目にレイキする時に、頬にも手が当っていて
それが良かったんだと思います!」


***


と、嬉しい報告がたくさん・・・


日常に活かしてこそのレイキ!
活躍しています\(^o^)/