久しぶりに笑顔に・・・ | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

「2~3年前に入院してから、ずっと苦しそうなので」
と、お母様への遠隔の依頼を受けました。


お母様はレイキのことはご存じないとのことでしたので、
夜、就寝してからの時間にしましょうか、と
昨晩、23:00頃から1時間ほどレイキを送りました。


****


そして今日、病院を訪ねたお嬢様から


顔色が悪く、苦しそうで、
何年間も顔の表情を変えることもできなかったのに、
今日、本当に久しぶりに笑顔になっていました。


と、メッセージをいただきました。


良かった~。


「とても苦しそうだから、何とかしてあげたい」と
お母様を気遣う気持ちが、

痛いほど伝わってきていました。

楽になっていただけて良かったです(^^)。


「レイキってすごいですね。
私もできるようになりたいです。」

ともおっしゃっていただき、嬉しい限り♪


やはり、ご家族から直接手を当ててもらうのが、
一番ですよね。愛情も伝わります。。


*****


入院中の方、外出できない方、のために
出張でのレイキもお受けしていますが、
遠隔で送ることもできます。


お気軽にご相談ください。

http://reiki-nagomi.com/

moon@reiki-nagomi.com