レイキのレベル2の講習でした。 | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

奥様のためにレイキを覚えたい、と3ヶ月ほど前にレベル1を受講された方が、レベル1の時と同じく、奥様をモデルとして参加されました。

レベル1を受講されてからの感想は、

「体温が上がって寒がりで無くなった」「そうそう、普段も手がとても温かくなったんですよ(奥様)」

「肩こりが無くなって、以前より元気になった気がする。かみさんのために覚えたつもりだったけど、自分にとっても凄く良かった」

「レイキを続けているうちに、ヒビキ(手を当てた時の、身体からの信号)を感じるまでの時間が早くなった」

と、レベル1の実践は完璧~!!

練習交流会にも数回参加されていて、「交流会に参加した翌日は、レイキの流れが凄く良くなっているのがわかる」 「そうなんです。交流会の後は、伝わってくるレイキも凄いし、治るのも早い気がします(奥様)」と交流会の良さもしっかり認識されていらっしゃいます。


なので、今日のレベル2講習の内容も、しっかり習得されました!!

「これは、自分で使いこなせるようになるまで時間がかかりそうだけど、できることがわかったので、いろいろ試してみたい」と意欲的。ご自分で体得されたからこそのコメントです。奥様、ご家族、遠方のご家族、親戚の方…など、皆さんにレイキをして喜んでいただけること間違いなしですね!

*****


普通にレイキをするだけなら、レベル1の内容だけでも充分です。
これだけで、周りの方に、喜んでいただけます(^^)。

更に、応用してレイキを深めていきたい方は、まずはレベル1で学んだ内容をしっかり実践して受講してください♪


*****


「ここ(レイキ処 和)に来ると、いつもよりレイキが流れる気がするんだよね」と嬉しいコメントもいただきました。
はい♡ここは、たくさんの方がレイキをするために来てくださっています。一昨日も5人で練習交流会をしたばかり。良い“気”で満ち溢れているので、レイキも流れやすいんですよ、きっと。皆様のおかげです♪

浜松町のホットスポットを目指しま~す。(すでに、そう言ってくださる方もいらっしゃるんですが(^^;))


****************

久しぶりのブログ更新でした。来てくださっていた方申し訳ありませんm(_ _)m。

楽しいお誘いがたくさんあって、セミナー、体験会、など、あれこれ参加。その合間にレイキしていて、『あ~楽しかった~~♪。眠い…おやすみなさい』の毎日を過ごしていました。楽しい体験がいっぱいあったので、いつかアップできたら良いな。今日は慌ただしかった数日を終えて、ちょっとほっこりしています。楽しい毎日で幸せです。素敵な方々に囲まれてホント幸せ。いつもありがとうございます♪