心と身体の疲れがどっと流れ出し、
\自然治癒力/を引き出す

癒しのレイキサロンスクール
春の小部屋

レイキセラピスト
フラワーエッセンス花療法士
心理カウンセラーのみおです。
 
 
 

 

汗ばむような陽気になりましたね。

早いもので、もうすぐゴールデンウィーク。

連休中、お仕事がある方も、お休みの方も、この季節をたっぷりと楽しまれますように♪

 

**********

春の小部屋のセラピーのお客様は、割合としてはリピーターの方が圧倒的に多いのですが、
最近、ネットを通じて私に辿り着き、

初めて春の小部屋にいらっしゃる方が増えています。

 

とってもありがたいです……♡

 

先日、フラワーエッセンスカウンセリングを受けてくださったお客様も、そうでした。

 

 

勇気を出して一歩踏み出したこのタイミングは、

お客様にとっては転換期となるはず。

そのことを心に留めつつ、セラピーに臨みました。

 

今回のコースは、

フラワーエッセンスカウンセリング60分+レイキヒーリング30分のコース。

 

ホームページでメニューを見つけて、申し込んでくださいました。

 

こちらのコースは、

レイキで緩んだあとに、カウンセリングをじっくりとさせていただき、

お客様の状況と感情に合ったフラワーエッセンスを数種類ブレンドしてお渡しします。

 

レイキでもかなり緩まれたようですが、

お話していくうちにどんどんお顔が輝いてきて、

何かが解放されていくのを感じました。

 

今まで言えなかった想い、

口にすることさえはばかられた想い、

こんなこと思っていてはいけない、
なんて自分を責めてしまうような気持ち…。

 

そんな感情に気づいて、そんな自分に寄り添ってあげて、

言えなかった想いは口に出してみて、

自分が自分の味方になってあげる…。

 

そうしていくと、エネルギーがどんどん高まっていくんです。

 

それを、今必要と思われる様々な角度からサポートさせていただきました。

 

そして最後に、

必要なフラワーエッセンスを並べてひとつひとつご説明するとき、

みなさん、何故かホッとした表情になる方が多いです。

 

そこに、その方の心の奥にあったものが映し出されているからではないかと思うのです。

 

心の状態を、花の組み合わせが表現してくれるなんて、

粋ですよね♡

 

フラワーエッセンスは、ブレンドボトルにしてお渡しし、ご自宅で数週間ほど飲んでいただきます。

 

その過程で、花のエネルギーが、感情を癒し、波動を整えてくれます。

 

レイキカウンセリングでエネルギーが整ったあとに、

毎日のフラワーエッセンスでさらに浄化とエネルギーの変化が持続されるよう、日々のサポートをしてくれるのです。

 

花のお守り、もしくは花の応援団のような感じでしょうか♡(笑)

 

 

今回のお客様も、施術後にかなり緩んで癒されたそうですが、数日たってもその感覚が続いているとご連絡をいただきました。

 

レイキとフラワーエッセンスの組み合わせは相乗効果となって、癒しを倍増させてくれるので、とってもおススメのコースなんですよ。

 

私も最近ますます、レイキとフラワーエッセンスに惹かれ、その相性の良さを実感しています。

 

レイキ付きのフラワーエッセンスカウンセリングでは、時間があれば解放ワークも少し取り入れ、さらにバージョンアップしています。

 

 

ホームページやブログを読んで、

私に会いに、そして話しに来てくださったお客様。

その勇気に心からの感謝の気持ちとエールを送りたいです。

 

「また来ます♡」

と笑顔で帰られるお客様を、通りに出るまでお見送りする時間は毎回、至福の時です♡

 

また、ぜひいらしてくださいね♪

 

今日も明日もみなさんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように(^^)

 

 

 

 

♡レイキをじっくり受けたい方は、個別のレイキヒーリングを。メルマガ&公式ラインにご登録の方でサロンが初めての方は、20%offになります♡↓↓↓

 

 

レイキの1日講習、募集中♪ご自身やご家族の心身の健康のために、癒しのお手当を実際に使えるようになりたい方に。次回は、5月24日(金)開催。リクエストも募集中♪↓↓↓

 

 

♡戦前、日本で教えられていた伝統靈氣を、そのままの形で学びたい方には直傳靈氣。次回は、5月10日(金)&11日(土)の開催です。(1日半、全9時間の講習)↓↓↓

 

 

♡魂が喜ぶ生き方へシフトするために、潜在意識をクリアにするスピリチュアルセッション。リーディング、メッセージ、解放ワーク、ヒーリングなどを融合したセッションです。(オンライン可)↓↓↓

 

 

公式メルマガ、配信中です。私のレイキ体験談をシリーズで配信予定♪ぜひぜひ、ご登録くださいね♡↓↓↓

 

 

お気軽にメッセージくださいね♡