心と身体の疲れがどっと流れ出し、
\自然治癒力/を引き出す

癒しのレイキサロンスクール
春の小部屋

レイキセラピスト
フラワーエッセンス花療法士
心理カウンセラーのみおです。
 
 
 

先週は、春の小部屋に初めていらっしゃるお客様が続いていました。


レイキのレベル1講習を受けられた受講生さんで、遠方から、何と前泊で来てくださった方もいらっしゃいました。


今年に入ってから、遠方から来られる受講生の方の率が高くなり、身の引き締まる思いです。


ご縁と、みなさんのお気持ちが心底ありがたいです。


本当に、ありがとうございます(*^-^)


満足していただけるよう、心を込めてお伝えしようと、気持ちを奮い立たせていました♪




先日レベル1講習を受けられた方は、

しっかりレイキが流れるようになり、手の当て方も大変上手になりました。


ヒビキ(身体の不調箇所からの反応)も、様々な感覚や、細かい場所の感知まで、かなり正確に捉えられるようになりましたよ。

すごいです!

 



お帰りの時には、とっても喜んでいただき、私も嬉しかったです。


1日かけて、アチューンメントから、手を当てる練習、そしてレイキを受ける体験もたっぷりあったので、かなり気の流れが良くなっているはず。


レイキはしっかり上手に使えるようになりましたので、どんどん日常に取り入れて、手の温もりの癒しをたくさん経験していかれてくださいね。


遠くからはるばるお越しいただいて、心からありがとうございました。

 



遠方にお住まいの生徒さんは、練習会にも気軽には来れないと思うので、どうしたらよいかといろいろ考えていて、Zoomでのフォローアップも検討中。


みなさんと共に少しずつバージョンアップしながら、癒しのお手当てレイキを使える日々が、豊かに広がるお手伝いをさせていただきます。


暮らしに生かせる手当て上手♪


遠方の方もお近くの方も、レイキに興味のある方と、ご縁が繋がりますように。

 

 

 

 

 

♡レイキをじっくり受けたい方は、個別のレイキヒーリングを。メルマガ&公式ラインにご登録の方でサロンが初めての方は、20%offになります♡

 

 

レイキの1日講習、募集中♪ご自身やご家族の心身の健康のために、癒しのお手当を実際に使えるようになりたい方に。

 

 

♡戦前、日本で教えられていた伝統靈氣を、そのままの形で学びたい方には直傳靈氣。次回は、5月10日(金)&11日(土)の開催です。(1日半、全9時間の講習)

 

 

♡魂が喜ぶ生き方へシフトするために、潜在意識をクリアにするスピリチュアルセッション。リーディング、メッセージ、解放ワーク、ヒーリングなどを融合したセッションです。↓(オンライン可)

 

 

公式メルマガ、配信中です。私のレイキ体験談をシリーズで配信予定♪ぜひぜひ、ご登録くださいね♡

 

 

お気軽にメッセージくださいね♡