心と身体の疲れがどっと流れ出し、
\自然治癒力/を引き出す

癒しのレイキサロンスクール
春の小部屋

レイキセラピスト
フラワーエッセンス花療法士
心理カウンセラーのみおです。
 

 

今日は、レイキの練習会でした。

 

 
今回は、春の小部屋の生徒さんのフォローアップのための会でしたので、アチューンメントから始まり、シンボルマントラの使い方の使い方の復習をしたり、応用的な技法の話をしたり。

こじんまりとした中にも、練習&復習もしっかりと♪


窓の外では、咲き始めたハナミズキが、季節を感じさせてくれていました。


そんな景色の中で実は、私の心の中では、ある変化が…。

通ってくださる生徒さんたちのお気持ちが嬉しくて、急に愛おしさが溢れて来たんです。


感謝の気持ち、とも違う…。

もちろん、それもあるんですけど、ただただ愛おしい、みたいな気持ちがハートから溢れて来て。


言葉にしてしまうと、何だか怪しいですけどね。笑


娘たちを無条件で「かわいいなぁ」と思うような、母のような慈しみの気持ち、に近いかな。
 

 

 
 


そんなことを思っていたら、

練習中に、生徒さんたちからご主人のことや娘さんのことなどが話に出て来て、ほっこり。


がいっぱいでした。


お互いに手を当ててたっぷり癒されたあとは、血行が良くなり、お顔が桜色に染まってて、みなさん美しさに磨きがかかっていました。


身体も楽になって、軽くなったのを実感されて。


喜んでいただけて、心から嬉しいです。
 
 
 


練習会には、定期的なメンテナンスとして通ってくださっている方もいらっしゃいます。


私にとってもみなさんとの交流で、幸せをたくさん感じられる時間。


一般の方も参加出来る

「和のお茶会&レイキ体験練習会」は、

「満たされた」

「楽しかった」

「また参加したい」


と、好評でしたので、また開催しますね。
 
 
こちらは体験参加の方も、何度でも参加していただけます。

興味を持ってくださっている方は、しばしお待ちくださいね(^^)


女性の心と身体が喜ぶ癒しの集い。

お互いの存在を全肯定し合える、優しさ溢れる集いとして、心を込めて育んでいます。


みなさまとご一緒に、癒しのお手当てを堪能出来ますように。

 

 

 


 

 

 

♡レイキをじっくり受けたい方は、個別のレイキヒーリングを。メルマガ&公式ラインにご登録の方でサロンが初めての方は、20%offになります♡

 

 

レイキの1日講習、募集中♪ご自身やご家族の心身の健康のために、癒しのお手当を実際に使えるようになりたい方に。

 

 

♡戦前、日本で教えられていた伝統靈氣を、そのままの形で学びたい方には直傳靈氣。次回は、5月10日(金)&11日(土)の開催です。(1日半、全9時間の講習)

 

 

♡魂が喜ぶ生き方へシフトするために、潜在意識をクリアにするスピリチュアルセッション。リーディング、メッセージ、解放ワーク、ヒーリングなどを融合したセッションです。↓(オンライン可)

 

 

公式メルマガ、配信中です。私のレイキ体験談をシリーズで配信予定♪ぜひぜひ、ご登録くださいね♡

 

 

お気軽にメッセージくださいね♡