心と身体の疲れがどっと流れ出し、
\自然治癒力/を引き出す

癒しのレイキサロンスクール
春の小部屋

レイキセラピスト
フラワーエッセンス花療法士
心理カウンセラーのみおです。
 
 

 

すっかり暖かくなりました。


桜の花の終わる時期はちょっぴり寂しさも感じますが、

今年の桜も私たちを楽しませてくれましたね。ありがとう♡


我が家の庭で、ハナミズキが咲き始めています。



さて、春の小部屋は4月4日に6周年を迎えました♡


これまで本当にいろんなことがありましたが、皆様のおかげで幸せな今があります。
心からの感謝の気持ちをお届けしたいです。

6周年を記念して、先日、
「和のお茶会&レイキ体験練習会」
を開催しました♪

 

 

レイキの練習をしながら、お抹茶と和菓子を楽しんでいただく癒しの集い。

初めての試みです(^^)

 


当日の朝、国立の一真庵という和菓子やさんで作っていただいた和菓子は、一つ一つ違うお顔。
 
 
桜にちなんだ和菓子が多くて、桜づくしでした。

 

 

爛漫、花くれない、うら桜、里桜、花の友。
全て、和菓子の名前です。


その世界観がとっても素敵でした。


レイキの練習の合い間には、私が点てたお抹茶と和菓子を召し上がっていただき、
レイキとダブルの癒し効果!

春をたっぷりと楽しんでいただきましたよ~。


 
レイキの練習でお一人お一人順番に、みなさんから手を当ててもらったあとは、

「(不調だったところが)楽になりました!」

「癒されました」

「気持ちよかった」

「元気になりました」


などなど、心身共にエネルギーチャージできたのを実感していただきました。

「使っていなかった女子力が活性化されました」
と言ってくださった方も…。笑

桜色の和菓子にピンクのお茶碗に、季節も桜の季節でしたから、ウキウキとして、女性性が呼び覚まされたんですね♡

 


女性を楽しむことも、心と身体にはとっても大切です。



お互いに初めましての方も多かった今回の集い。

にも関わらず、いつのまにかいろんな話が飛び交い、
「こんなに和気あいあいとしてるんですね…。」
と、体験参加の方の嬉しいお声。

レイキとお抹茶と和菓子と、みなさん一人一人のエネルギーが潤滑油となって、
その場の和やかな雰囲気を造り出してくれました。

 



レイキの癒しを身近に感じて楽しんでいただきたくて、この和のお茶会、ずいぶん前から企画していました。

だからずっと、家族も応援してくれていたんです。

「ママ、お茶会どうだったー?」
と、家に帰るなり娘たちも気にしてくれて。笑

いちばん楽しんでいたのは私かもしれません。笑

これを機に、時々開催したいと思っています。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


春の小部屋は何と7年目に突入


7年目は、大好きな心のこと、潜在意識のこと、精神世界のことを、レイキと交えながらお伝えしていきたいと思っています。←ずっと言ってますね…。笑

 

心をリセットして、皆様と共にさらに前進していきますね。


今後とも、春の小部屋をどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)

 


 

 

 

♡レイキをじっくり受けたい方は、個別のレイキヒーリングを。メルマガ&公式ラインにご登録の方でサロンが初めての方は、20%offになります♡

 

 

レイキの1日講習、募集中♪ご自身やご家族の心身の健康のために、癒しのお手当を実際に使えるようになりたい方に。

 

 

♡戦前、日本で教えられていた伝統靈氣を、そのままの形で学びたい方には直傳靈氣。次回は、5月10日(金)&11日(土)の開催です。(1日半、全9時間の講習)

 

 

♡魂が喜ぶ生き方へシフトするために、潜在意識をクリアにするスピリチュアルセッション。リーディング、メッセージ、解放ワーク、ヒーリングなどを融合したセッションです。↓(オンライン可)

 

 

公式メルマガ、配信中です。私のレイキ体験談をシリーズで配信予定♪ぜひぜひ、ご登録くださいね♡

 

 

お気軽にメッセージくださいね♡