心と身体の疲れがどっと流れ出し、
\自然治癒力/を引き出す

癒しのレイキサロンスクール
春の小部屋

レイキセラピスト
フラワーエッセンス花療法士
心理カウンセラーの
 櫻井みおです。
 
 
新緑が美しい季節ですね。
今日は、とある都立公園で、ピクニック&ウォーキングを楽しんできました。
 
原っぱで、木陰にピクニックシートを敷いて、お弁当♪
頭上を見上げてみたら、揺れる木の葉が光にさらされていて、緑から陽の光が透けて見えるようでした。
 
鳥のさえずり、風の音、柔らかい土の感触。
五感がすべて満たされて、幸福感でいっぱいになりました。
 
 
さてさて最近は、
春の小部屋でレイキを受講してくださった生徒さんからの、嬉しいご報告が続いていました。
 
一部、ご紹介させてくださいね。(ご本人の了承を得ています。)

 

ドキドキレイキを始めた頃、膝の痛みに悩んでいたNさんの話ドキドキ
 
「以前は膝か痛くて、家の階段の上り下りにいつも3分ぐらいかかっていました。
 
毎日のように自分で膝に手を当てていたら、片方の足に少し違和感が残っているものの、
 
痛みがほとんどなくなって、階段もスタスタ普通に上り下りできるようになりました♪」

(1年ほど前にレベル1を受講)

 

ドキドキ小学生のお嬢さんがレイキを気に入ってくれている、Eさんの話ドキドキ
 
「夜寝る前、娘に手を当ててあげると、その直前まで元気なのに、いつもあっという間に寝てしまいます♪」

(1年ほど前にファミリーレイキ受講、今年4月にレベル1受講)

 

ドキドキセラピストとして高齢者の方のケアをされているAさんの話ドキドキ

「90歳代半ばのクライアントさんに定期的にレイキを受けていただくようになってから、
 
歩きやすくなり、トイレにも一人で行けることが多くなったと、
ご家族の方にとても喜ばれています♪」

(今年3月にレベル1受講&4月にレベル2受講)

 

嬉しいご報告、ありがとうございます♡
 
ご自身も、周りの方も、優しく手を当てることで心と身体に幸せな変化が起こったという、素敵なお話でした。
 
皆さんそれぞれが、本来持っている力を発揮できるようになった結果ですね。
 
私たちの手には誰しも、癒しの力が宿っています。
 
手から癒しの「氣」が出ているんです。
 
 
その氣の力(エネルギー)を増やし、活性化すると、手を当てるだけで
 
・身体の痛みが軽減する
・心身が緩んで穏やかになる
・不調の回復が促進される
・気の巡りや血流がよくなる
・自己治癒力が高まる
 
など、心身に変化が起こります。
 
つまり、手に宿っている癒しの力が、私たちの心と身体が本来持っている回復する力を呼び覚ましてくれるんです。
 
私たちには、そんな癒しの力が備わっていて、私たちの身体は本来、回復しようとする力を持っています。
 
顕在意識で認識している以上に、私たちは潜在的な力を持ち合わせていて、使ってない力が隠されているんですよ。
 
 
その力を思い出すこと、使ってみること。
 
ただ手を当てるだけ。
難しい呪文を唱えたり、難解な技法を覚えたりする必要もなくて。
 
そんな力を持っていると思うだけで、人って素晴らしい存在なんだなと思えますよね。
 
私たちは、大いなる力を持ち合わせています。
気づいていないだけで。
 
 
手に宿る癒しの力を使った自然療法、レイキヒーリング。
 
講習では、その癒しの力を最大限に活用できるようにサポートしています。
 
手を当てる時のコツをお教えしながら、実践練習もたっぷり。
他のスクールで習われた方も、腑に落ちた、ヒビキをしっかり感じられるようになったなど、変化を実感していただいています。
 
 
興味のある方は、春の小部屋で癒しのヒーリングを受けてみませんか?
レイキヒーリングは、公式ライン登録者限定初回特別価格として、20%offで受けていただけます。

 

 

公式ラインにご登録の方には、無料遠隔ヒーリングをプレゼントしています。
ご質問なども、お気軽にメッセージくださいね♡

 

♡人も食べ物もエネルギーを活性化♪暮らしの中で癒しのヒーリングが使えるようになる
レイキヒーリング・レベル1講習(1-day講習)の、開催予定日♪

5月 13日(土)10時~17時(募集中)
5月 22日(土)10時~17時(募集中)

(それぞれ1日で修了の講習です)

詳細はこちらから。

リクエスト開催、随時募集中です。

 

♡日本の伝統靈氣を習得できる直傳靈氣前期セミナー

ただいま募集中♪(1日半の講習)

〇1日目: 6月 2日(金)10時~17時半
 2日目: 6月 3日(土)10時~13時
(こちらのセミナーは、2日間(1日半)で修了です。)

詳細はこちらから。
リクエスト開催、随時募集中です。