土曜に美容院に行きましたら、担当さんにパイラナイトなるものをちらっとオススメされましてね。

使ってみたらすごく良かったんだそうです。



家で出来るハイフ美顔器(ボディ両用)なんですが、わたし、ほぼ美容ど素人なんで良く分からず。

話を聞く限りだと良いことだらけなんですが、そこそこ高額だし、デメリットもわからんので、調べてみないと何ともなぁ。

ハイフにお詳しい方がいらっしゃったら是非、情報教えてください…☺️


さて、キングダム5期が始まっております。

セクシー将軍カンキ様降臨。極悪面が眩しい。

キャッチコピー素敵ィ。

ちょっとV字ハゲ過ぎない?


5期はもう、登場人物が皆すっかり大人になっちゃってね。別人😅キムタクが歳を取るのと同じね。


2期、3期くらいの若さと純粋のカタマリみたいな彼らにキュン死していた私としては若干戸惑いがあるのですが、2次元の彼らとて、成長もすれば歳も取るし、眉毛も太くなる。受け入れなければ😅


一方、女性キャラはますます美人に。カリョウテンもキョウカイも橋本環奈と浜辺美波かと。

メインビジュアルは野郎どもオンリーですが。


問題は男性キャラよー。

進撃の巨人やドクターストーンの線の美しい美麗なイケメンたちに見慣れた状態で久々にキングダムに戻りましたからねぇ。


そのままで十分カッコいい武将キャラに、より強い印象を持たせたいのでしょうが、異様に眉毛と目力をコテコテに盛るのまじ勘弁。

男らしさと強さのために原作以上に眉毛と目力を盛りすぎて、イケメン武将が最早全然イケメンじゃない😭

イケメン度外視で、アイブロウとアイラインに極振り。

昌平君みたいな顔立ちのシュッとしたキャラはそこまで影響ないんですが、眉毛と目力の強調に注力しすぎて、顔の輪郭や人相が歪んでおる気が。


腐りまくれる貴重なアニメで顔面崩壊を連発される辛さったらよ。キングダムに腐を求める自体があたおかと言われれば、全くその通りです(笑)


5期の1話をぼんやり見てたらふと既視感が。


闇落ち後のエレンがこっちの世界線におったわ。

巨人化はしてませんでしたが、しっかり左目負傷してますし、馬にも乗ってましたし。

マーレの病院にいたんじゃなかったんかい。