いきなり寒いですねえ😭


最終回ロスも少しずつ落ち着いてきておりますが、最近はspotifyで進撃のサントラをヘビロテしておりやす。



とはいえ、さすがに朝っぱらから聴くのは地獄すぎるので、朝の通勤時間は声真似実況さん達の爆笑動画で元気チャージ。調査兵団面接シリーズが楽しすぎて尊い。



私はジークの声真似でしたら割といけます😂



呪術廻戦ならパンダかなあ。

前回は盛大に渋谷が破壊されてスケールが一気にドラゴンボール化しててビビりましたww


宿儺に粉々にぶち壊されたであろう、銀座線渋谷駅のホーム。週末に乗ったのですが、ホームが終尾の巨人にしか見えない私はだいぶやられてますかねえ。



ロン毛の骸骨と調査兵団人形をこのアーチの梁に吊り下げたい(やめろ