(進撃関連でフォローのご承認ありがとうございました。たいしたこともないブログで恐縮ですが、今後とも、ゆるっと宜しくお願いいたします☺️)


今日は美容院に行ってきました。

白髪多めの癖毛ショートボブなので、月1通いしないとすぐに妖怪になるので😅


今日は仕上げをストレートにせず、クセ全開にしてチャウチャウみたいな犬ヘアにしてもらったのですが、出来上がりが思いの外こんな感じに…w




もう少し伸びてヒッチくらいの長さになったら多少はなんとかまとまりそうですが、長さが足らん。


還暦になったら金髪のベリーショートにすると決めてるので、老後はハンネスさんを手本にします(笑)



コメントを拝読して、そういえば進撃で一番グロかったシーンどこだったっけかなと思い出しておったのですが、自分はスプラッターやホラー系は全く大丈夫なんですが、蓮コラや虫や集合体が死ぬほど苦手なので、ロッドレイス巨人が顔を上げた瞬間がまじで無理でした😭

スプラッター展開だと思って油断してたら蓮コラだったみたいな衝撃で、そうきたかwwwってなりました💧

あのシーンだけは今も直視できません。。


もうそろそろアマプラで最終回見れなくなっちゃうので、明日はどっぷり最終回見納めしてまいります(一体何回見るのかとww)


ではでは、良き週末を☺️