SUUMO | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪


こんにちは音符

今日はちょっとお知らせですハート


先日発売された、

SUUMO注文住宅
神奈川で建てる
世界に一つの特注ハウス

に我が家も載せて頂きましたブルー音符





お世話になった建築会社の
お手伝いになるならと引き受けましたが、


結果、

私達家族にも良い記念になりました照れ


神奈川、東京で、
注文住宅を検討されている方ブルー音符

我が家の建築会社
気になるーブルー音符


何ページに載ってるの


なんて方、
いらっしゃったら是非メッセージ下さいねw
(もちろん、宣伝とかではございませんww)


お答えできる範囲で、
お力になれれば嬉しいですブルー音符


手前味噌になりますが、
大好きなお家をつくって頂いた
建築会社にはすごく感謝してますし、

住んだ後も、
わたしのちょっとした質問や、疑問も
すぐに対応してくれます!

(最近だと門柱まわりのストーンのカラーや、
数量なども相談しましたww
会社からしたら勝手にやってよって事なのに、
親身になってくれます!)



出産、
引っ越しでバタバタしたり、

料金などを考えて、
後回しにした部分でしたが、

アフターフォローもあって、

門柱まわりは住んだ後に、
ゆっくり自分達で
仕上げる事ができましたハート




またデータを
頂けるようなので、

雑誌に載ってない写真も
載せられたらなぁと
おもいます音符



よかったら見てみてくださいおねがい




内覧会続きしなきゃwバイバイ