我が家!ハプニングな1日! | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪

おはようございます♪

いつも拝見に来てくださり、
ありがとうございますキラキラ





実は我が家!

赤ちゃん誕生キラキラ
の大イベント前に事件起きてました滝汗
 



26日の土曜日。
実はー!!




洗濯機が壊れましたえーん





洗濯機は新居引っ越しに合わせて、
購入予定だったんです。


あと1カ月半過ぎくらいに購入して、
新居に運んでもらう予定を組んでいました!

新居ではドラム式洗濯機にします!
これは私が幹太くんを使いたくて、
外せない条件でした!


エステティシャン時代、乾燥機は必須でしたので、
その実力や便利さはもう病みつきです酔っ払い





ちなみに私はデラックスタイプを選んでます!
理由は、お手入れが楽なタイプ!

前扉にフィルターがあるタイプのほうが、
洗濯機の上に設置する方は、
絶対に楽だと思いますウインク


なので我が家は、
縦型洗濯機ですと、
高さが出てしまうので必然的にドラム式洗濯機購入に。

しょうがなく。
時期はズレましたが、
ドラム式洗濯機購入しましたハートピンクハートハート



こちらのクリスタルホワイト照れ

ここまでは、
27万ぐらいの大きい出費に痛手はありますが。

まぁーね。
ちょっと早まっただけだ!


と前向きでしたキラキラ



そして赤ちゃん誕生キラキラ
の29日♪


この日は購入した洗濯機搬入の日!
だったんです!


洗濯機は12時半頃に我が家にキラキラ
さぁ搬入だぁー!!




入らない。


幅などはちゃんと測ってたんです。


入らない理由は。


高さ。。

水道の元栓がマンションは古いタイプでふつーの蛇口タイプなんです。

これに絶対に搬入の際に当たってしまい洗濯機に
キズが付いてしまうもやもや
なので我が家。

現在洗濯機ありません。

(ドラム式洗濯機は配送センターに、
そのまま新居に引っ越しまで
預かってもらう事になりました)


困った。どうしよう。
なんて考えてたら、
次は!!


陣痛きた!!

っていう
実はハプニングな1日でした笑



現状、赤ちゃんと帰っても洗濯機ありません。


ほんとドタバタ笑笑


しかも入院費までここにきて洗濯機と重なる笑

入院費も高いですよねー。

70万ですよ!
(実際は一時金差し引かれるから28万です。)

でも洗濯機との合計金額半端ないよ笑い泣き

できれば引き落としわけたかった笑。




まぁ、前向きにね爆笑

家族5人みんなで楽しく頑張ろうねって
旦那さんと話しました笑ハート









でも洗濯機、
実際どーしよーと今悩み中です笑


以上。


ドタバタな1日の報告と購入品報告でした笑



次マイホーム進歩やろうかなピンクハート