ひどすぎる‥ | モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

モダンリゾートなマイホームを夢みて‥☆

マイホーム中心で書いていきます(*≧∀≦*)
週1お弁当記録や、日常の事も記録していきますので、
マイペースなブログになりますが、
皆様よろしくお願いします♪♪



毎週打ち合わせをして、
やっと間取りもほぼ確定してきそうお願い


早く新しいお家に住みたいねーラブラブ


ふたりともワクワクしてました照れ




さっき旦那さんから電話。



銀行から連絡がきて、予定より700万も貸してもらえないらしい!?!



うちは旦那さんが会社経営者なので、

取引先の銀行さんに住宅ローンをお願いしてました。



上司を連れてきてとにかく平謝りですが、
謝ってすむ問題じゃない。


貴方達がこのぐらいで貸せると思います。
って言ったから
こっちはそれで予算を組んでたのに、
意味がわからない。


確かに正式な審査ではなかったかもしれない。


でも50.100万の話しならまだわかるけど、
700万!?


こっちは会社経営者なのでローン組むために保証金?で現金も200万以上必要と言われて、
それも用意して準備してたのに。。。



とりあえず、
この銀行とは会社も全てお任せするのは辞める事にしました。



資金調達が一からになってしまいました。



マイホーム建てられるかなー。。




もう全てに、ヤル気スイッチはいりませんチーン