納涼大会?? | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

ここ数日、ウォーキングの写真UPしていませんでしたが、
隙間時間に歩いてはいます。

今しがた仕事前に歩いてきました。

 

今日の隅田川沿いは、何か特別な
イベントなのかしら。

納涼大会的なイベントを中心に、左手には子供たちが
先生たちと隅田川を眺めていて、右手では、何かのロケ
の最中でした。

 

納涼大会もロケの一環??

 

子供のかわいらしい後姿に、キュンキュン。
今のうちに沢山自然に触れるんだよぉ~~~~
って心の中で叫びました。

届いたかな、、