新しいコースをテクテク | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

今朝は、4時半過ぎには目が覚めて、少し家のことを済ませて、

5時過ぎからウォーキングでした。
大好きな隅田川沿い。

 


やっぱり、この時期、5時辺りはゴールデンタイムですね。
陽が昇りきっていないので、暑すぎず、心地良いです。

 

今朝は清洲橋を渡って、中央大橋の方向へ何も考えず、歩いてい

て何気なく視線を上げたら、目の前に大きな鳥がいました。
これは記念に写真撮らなきゃってことからのスタートでした。

 

「じっとしていてくれて、ありがとうございます。」
と心の中で囁きました。
(動物には少し丁寧に伝えます。笑)
というのも、動物好きの妹曰く、私の発している周波数は
動物にとってはうるさいらしいので、例えば、私は猫が好きでも、

猫は私にはあまりなつかないのです。
いくら、「かわいい、かわいい」と言っても、猫にとっては
うるさいらしいのです。妹の言うように、彼女には、猫も犬も他の動物も
なつきますし、近寄っていきます(笑)

 

 

『考えない』っていうのが、今日のキーワードというか、、
何も考えないで歩いていたら、知らない間に、いつの間にか
今まで通ったことのないコースを歩いていて、それがまた
素敵なところで、沢山ひまわりが咲いていました。

 

ひまわりを見ていて思いました。
太陽に向かって咲いているものもと、太陽に背を向けて
咲いているものが混在していて、花も葉っぱもどこか
アートだなって。

 

花ひまわりの黄色は独特だなと。花の真ん中にカナブンがとまっています。

 

 

ハート額アジサイ

 

 

太陽の方へ真直ぐ向かって咲いているアガパンサスとは
また違った魅力がありますね。

 

考えないでただボーっとしている、ひと時って大切だな、、
考えないってこういう感覚なのかなって感じた今朝の
ウォーキングでした。

 

♪こんな葉っぱが好きなんで、パチリ

 

お天気サンサンこちらも、きれい

 

頭で考えているうちは、確かにたいしたことはないんですよね。

考えていないとき、心で感じたとき、心にふと何かが
浮かんだときに、どうするかってことなんだな、、

 

花この葉っぱも好きです~