いつまでコロナ騒ぎと自粛なの〜〜〜 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

危険なくらいの暑い日々が

続いてます。

救急車もより多くなってます。

水分補給に気をつけてますか?

 

でも、お洗濯物がよく乾いて

お日様がありがたいです。

 

皆様は、政府の指示通りに

コロナ禍の中、自粛に

協力されてるんでしょうねぇ〜

日本人は、特に

メディアや公共には

素直に真面目ですからね。

 

私の実家は世田谷区です。

東京都の半分の数字の

感染者の方々が

当初から出ています。

 

中学の同窓生達から

「ワクチンを2回したから

 そろそろ同窓会しよう〜〜」

と言うメール上での企画で

盛り上がっています。

 

私は、ワクチンをしていません。

お節介な男子から

ワクチンを薦められましたが、

それでも拒否をしてます。

 

あまり詳しい事は

書けませんが、

あのワクチンは、

免疫力を確実に

下げますからねぇ〜(-_-;)

 

アフリカに行くときに

予防接種(麻疹、ポリオ。黄熱病・・・等)

をしないと渡航できませんが、

私の場合は、

一回目で、アレルギーがでました。

そのため、医師の手紙1枚が

証明書となってました。

 

それでも、何度も

行ったり来たりしました。

田舎の村やジャングルにも行きました。

でも、マラリアすらにも

なりませんでした。

 

去年、脳梗塞で倒れた時は、

心臓や肺にも血栓が

見つかりました。

完全に、睡眠不足と

運動不足の結果です。

 

子供の時からずっと健康だった私に

この病気で、これまでの生き方に

ブレーキをかけてもらったと思います。

今では、いいタイミングの

病気に反省と感謝してます。

 

コロナ用のワクチンでは、

健常者の方でも、

血栓ができて急に

お亡くなりなった方もいましたから、

特に私は、ワクチンは

しない方がいいと思っています。

 

そのため、ワクチン接種を終えた

叔父、叔母の親戚の家には

ずいぶんと遠慮しています。

 

1月には、知人のお爺さんが(84才)

インフルエンザのワクチンを

接種してからの4日後に

インフルエンザで

お亡くなりになってました。

 

私も子供達もインフルエンザに

かかったこともないです。

 

たぶん、農薬を使った野菜とかも

食べないように

気を付けているからと思います。

コンビニ弁当はもってのほか(-。-;)

 

後は、質の良い睡眠に

気をつけるだけです。

 

コロナも同じでしょう。

健康に良い物を食べて

睡眠に気をつけてれば

大丈夫でしょう〜〜(*^^)v

 

お仕事で、ワクチンをしないと

ならない人もいますが、

それも仕事の内ですから

しょうがないですね。

 

最近は、家族や仕相手のために

ワクチンを接種をすると

しぶしぶ決断された方もいます。

 

そういう方々は、もっと

食べ物と睡眠に気をつけて、

余計なストレスを

かかえないようにしましょう。

 

スピリチュアルな方や

神仏を信仰されてる方々は、

心穏やかですから

免疫力も高いですから、

コロナ感染の心配はないと

思います。

 

今こそ心身(身と心)を

見直す時代なんですね。

 

この世は、見えるモノより

見えないモノの方が

多いのですよ。

 

万類豊楽をお祈りしてます