地球意識 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

NHK番組の
モーガン・フリーマンの
「時空を超えて」
を見ていました。

毎回、見てる方は多いと思いますが、
私には、時空やら自然界等を
理論的、科学的に分析するこの番組は
固くて、ややこしくて
あまりピンとこないのですが、
昨日はワクワクして見ていました。

タイトルは、「第六感は存在するか?」

息子と私自身がいつも第六感で
生きてきたようなものですから、
第六感は存在すると断言します
が、これを実験とかで
証明していくのですから、
すごく面白かったです。

まず、地球には磁場があって、
その電磁波で全てのモノが生き、
全ての出来事が起きていますが、
電磁波は人間の目には見えません。
でも、電磁波はあります。

また、「愛してる」と言っても
愛とは物質として
どこにあるかは見えません。
でも、愛を証明することは
色々な方法でできます。

それと同じに第六感も見えません。
でも、その第六感が存在することを
実験で証明できたという番組なのです。

まず、盲目の人は、目では見えないけど
様子を感じ取ることができるそうです。
それは、脳が見てるのであって、
目はそれを伝達する道具に
過ぎないと言っていました。

それを証明する実験で、
盲目の人に、色々な表情をしてる人の
顔の画像を見せます。
本人は何を見させられてるのか
分からないし見えないのに、
画像と同じような口元に
笑みを浮かべたのです。

また、別々の部屋の男女が
それぞれの頭に電磁波のコードを繋ぎ、
男性は暗い部屋で時々、
左右のランプを点滅させます。
女性の方は何も伝えられていないまま、
明るい部屋に座っていて
何かを感じるか?という
実験をするのです。
すると、女性はまるで
男性の部屋にいたかのように
「時々、右や左に光を感じた」
と言うのです。

他の実験では、女性に対して
後ろから男性が視線を向け
視線を感じたらマイクで
「見てる」とか「見てない」
とか言わせます。
それも、半分以上が
当たっていたのです。
見えない後ろからの視線を感じた
ということです。

また、インターネットの普及で
「地球意識」ということがあるのが
分かってきたのです。

2001年9月11月の
ニューヨーク爆破テロ事件では、
事件が起きる少し前から
世界中のインターネットの
「乱数発生率」が乱れたそうです。
(コンピュータの普及してなかった
  アフリカや南米以外ですが)

これは、地球規模で何かを予知して
感じていたという
「虫の知らせ」「予感」「第六感」が
証明された上、
それが、世界レベルで繋がっていたという
「地球意識」の存在の証明です。
 
また、オバマ大統領が新大統領として
初めてのスピーチをしたときも
地球規模の「乱数発生」が起きたそうです。
世界が人種差別の歴史を乗り越えた
アメリカンドリームの
歓喜の波動だったと思います。
一人の意識が社会に伝わって、
それは、地球全体とも繋がっている
「地球意識」が存在するという証明です。

誰かが幸せなら、
その意識は地球意識に繋がって
誰かも幸せということです。

でも逆に、誰かが悲しんでいれば
その意識も地球意識に
繋がってしまうのです。

2011年3月11日の
大地震と津波と原発事故の後は
息子が、
「もう1ヶ月も過ぎたのに
 まだ日本中の気が下がったままだ・・・
 どうしよう、このままだと
 また、何かが起きちゃう・・・
 なんとか気をあげなくちゃ・・・」
と、夏になっても秋になっても
そんなことを言い続けていました。
特に、日本中のどの水晶も
パワーがダウンした言っていたのです。

それで、水晶や・・・
十一面観音さまや・・・
東寺の兜跋毘沙門天さま・・・との
やり取りが始まって4年間ぴったり、
親子でどっぷり不思議な
スピリチュアルな世界に
足を踏み入れていました。

「地球意識」=「全てが繋がっている」

世界政情や経済や自然環境・・・
人種、宗教・・・
色々と心配になるこの頃ですが、
たった一人の大いなる意識で
世界が変わる可能性もある!!
ということです。
それは貴方も漏れなく関係していて
漏れなく貴方の責任でもあるのです。
ということなんですね・・・

万類豊楽をお祈りしてます。